こんにちはピンクハート
昨日は久々にIKEAに行ってきました爆笑
先ずは腹ごしらえナイフとフォークキラキラ

{B93BBEC4-E07B-417D-9D04-0EB7EACEE476:01}


これこれ!
めちゃIKEAぽいメニューたち。笑
ベジボールのハーフを頼んだらお子様用だったらしくジュースとゼリーがついてきてラッキー口笛
ただ昨日はセールだったので食堂もいつも以上に人が多かったです…タラー


しか~し!
昨日はちゃんとお目当があったので人混みに負けずお買い物できましたウシシキラキラ
いつも目的なしに行ってぐったりするんですよね…笑


{F7F7353A-7655-4518-8E9E-9A2092F5CAAE:01}


従姉妹にオススメしてもらった子供用のたんすをGET~ピンクハート
か~なり重たくて最後は結局ぐったりしました照れタラー


{1C98F3C3-95FF-40DE-98C2-F54BE9E8866A:01}


で、やはりIKEAの締めは50円のコレでウシシチョキ美味しかった~ソフトクリーム音符


{1FE14E88-31A6-411F-9A9E-C70A9AA4EF8C:01}


ぬいぐるみだらけのツリーも可愛いかったし久々のIKEA満喫できましたピンクハート

にしても皆すんごい量の買い物しててビックリびっくり
さすが12月~アセアセって感じでした爆笑