出遅れましたが…アセアセ
明けましておめでとうございますおねがい
ハート本年も宜しくお願い致しますハート



年末年始はあっという間でしたが楽しく美味しく過ごせましたウインク
因みにおみくじは吉ビックリマーク
去年が1番大吉と言う奇跡的な感じだったので今年はどーなる事かとドキドキしましたが無難でホッとしております。笑
本厄も無事に明けました笑い泣き


とりあえず今年最大のイベントは出産ジンジャーブレッドマンアセアセ
明日からとうとう臨月突入ですガーン
さすがに妊婦っぽくなりましたょ~!



で、話は変わって昨日はコメダ珈琲に行きましたラブ
お正月料理とお鍋三昧だったので無性にパンが食べたくなって食パン

{F95D4F25-171A-4C9D-BE19-7A0FB16A2B82:01}


エビカツサンド♡


{FBA61790-4602-4799-BD81-35F47CF57399:01}


ミックストース♡


{C757EF2A-3362-4434-8DE0-A9C78BFEB2C2:01}


大好きなコメチキ♡
大満足ラブ
コメダ大好きですラブラブ


そんなこんなで今年も気まぐれブログ、どうぞお付き合い宜しくお願い致します照れピンクハート