こんにちは!
最近コレにハマってますラブ


星吉野本葛星

{3125CCC7-5512-4298-99A9-6231810531B6:01}


奈良に住んでいる旦那のお母さんが送ってくれました~おねがい
って言うのも、前遊びに行った時にお土産に持たせてくれたんですが私がハマっちゃってすぐなくなってしまい…笑

なのでコレは第二弾!
お願いしたら三日後には送ってくれると言う仕事の早さ笑い泣きありがたやですピンクハート


{65F23FD3-A1D7-438B-9AC8-DBF591071215:01}


葛とかあまり馴染みがなかったので知らなかったですが、身体を温めて癒す効果があったり風邪や体調をくずした時にも重宝されているんですねおねがいアップ


飲んでみたら確かに身体がポカポカピンクハート
めっちゃ癒し系でした照れ
ゆず、抹茶、コーヒー、桜花、ブランデー、あずき、生姜と、ほんのり味がついているのがまた美味しいビックリマーク
葛餅にしたり夏にはゼリーにしたりアレンジもきくんですねキラキラ 


あ~何でこんな美味しいもの今まで知らんかったんやろタラー
大事にいただきたいと思いますお願いお茶


{E5C46107-60DF-4CDC-B259-6D1A7AACC98B:01}


あ、ついでにコレもハマってまーす( ´ ▽ ` )ノ
とまらん照れラブラブ