久々Bar Mamutにてバル飲み。 | 南スペイン de   Bar(バル)巡り

南スペイン de   Bar(バル)巡り

Bar(バル)飲み、家飲みの記録

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久々Bar Mamutにてバル飲み。

近くにお気に入りバルが出来てしまうと、そっちばかり行っちゃって中々足を運ばなくなっちゃうけど、そのバルが閉店しちゃったもので久々来訪。
因みに夫は毎週友達とパデルのあと通ってるので常連なのだ(^_^;)

一杯目は勿論セルベッサ。クリーミーなきめ細かい泡のエストレージャ ガリシア。
スペインのビールにしては珍しく泡まで美味しい。
タパスは私、一杯目パタタス ブラバス。ここのブラバスソースはカレー味がしてピリ辛で大好きな味。
夫君はチーズコロッケ

二杯目は夫君、流行りのハーフ ハーフ。普通のビールにノンアルビールを半部混ぜたもの。私は勿論赤ワインsemele。
semeleがこの値段で飲めるバルは他にしらないからね。

タパスは夫君パタタス アル アリオリ、私は真夏なのにメニューにあるからってカジョス(モツ煮)を頼んでみた。ワインに合わせてだけど、バルの中は空調が効いてるとは言え流石に暑苦しかった。

全部で8,8ユーロでした。

#バル #タパス