あけましておめでとうございます! | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆




ブログでは今年初だった!


あけましておめでとうございます(*•ω•*)

  ┏┓┏┓ ┓┏┓
  ┏┛┃┃ ┃ ┃
  ┗┛┗┛ ┻ ┻
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
    )_ヽ_|
  _/| |o|⌒i
ミ ( ( (_ァ |_ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄

新年早々コメントを頂いて、
ブログを楽しみにしてくださってる方もいるので本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 




元旦から私は、スキーに行ってまいりました!

{17C234BE-5D9A-4874-97B5-3D0EC4B06E80}


めっちゃ綺麗な風景!

{B09006E6-88D5-45AA-AABE-82773C1F2304}

{C20DAAC8-98FB-4092-93B3-430224D536F3}




絶景(﹡ˆ ˆ﹡)


{EBCC93E7-AA82-4A61-8854-62031F7116D7}



お父さんに中学生みたいって笑われました笑



でも、すごく楽しい時間をすごしましたo(。>ω<。)o︎♬❤︎


家族やっぱり大好きだわ❤






そして、

今は、


プレゴ所沢店来店中です(🌼❛ ֊ ❛„)




{D8CF08BF-68B2-4C02-B2B5-48548E472550}



スタッフさんが着つけてくださいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



でね、でね!



すごいのがこれ!








じゃじゃーん!


{2D40D8DC-CF9E-494C-B679-B9A34787DE59}

帯!


ゴージャス⸜( ´ᐞ` )⸝♡❤


すごいよねー!
感動しちゃった←─(°▽°)─♡




来られる方はぜひお越しください❤


一緒にチェキをとったり
14時ぐらいには年賀状をお配りしようと思っております( ´___` )♡



限定ブロマイドを先着10名さまにプレゼント☆!

チェキも一緒にとれますよ(🌼❛ ֊ ❛„)

10時〜16時ぐらいまで!



12時50分ぐらいから今日は少し早めにステージャーライブで配信しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡ 



着物の私来れない方は見に来てね←─(°▽°)─♡


ではでは頑張るぞー(。・ω・)ノ