ありがとう。 | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆



昨日は
シンデレラコレクションに出場しましたぁ‼︎



{4D9AD3D9-E725-4611-91D9-A4B66C27D61B}





渋谷ディオという大きなステージに立てて
バンドで歌えてとても楽しい経験になった(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


すごく音も良くて、歌いやすくて
またあそこで歌いたい。

なんならもっと大きいところを目指したい。
たくさんの人に楽しんでもらいたい聞いてもらいたいって思った◟̆◞̆୨୧˖



{376DF5AD-9E9B-48AD-BCE3-5E43203B78E6}



リハの様子⭐️
バンドの皆さん最高だった💗

ありがとう😊
またバンドやりたいっ!




そして、そんな中、
8月に決まった渋谷duoの
最終審査が…






なんとそこで、

グランプリをいただきました(´;Д;`)💓

{4FA60BEC-F243-4647-914D-121E65F45D73}



本当に嬉しい😂💗
人生で初めてグランプリとった(*´Д`*)❤️



{449B7D30-EA99-45F9-8A8F-F3016385406D}

{2316667B-64F7-4BD1-A2BD-820727BE5C2D}



幸せでした。

夢なんじゃないかな?

とか名前間違ったんじゃないかな?って思った( •︵•。 )💦

でも、今日朝起きたら夢じゃなくちゃんとトロフィーと、ガラスの靴がありました笑


{28312999-A58B-4220-B316-8A4E4A0C9820}


夢じゃなかった。


来てくださった方、票を入れてくださった方、
ありがとうございました⭐️

やっとみんなに、少し報えた気がする。

1つ1つ、みんなの応援を返していきたい。


応援してもらってばっかりじゃダメだからね(´;Д;`)




{6608FCA3-401F-4BC0-931E-C2CF54DD4F47}



もっと頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!