秩父 フォレストアドベンチャー | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆





久々に、
羽を伸ばしに体動かしてきました💘🙌🏻




高校の友達と
秩父までいって、
大人のアスレチックで遊んできたー♥️♥️




命綱つけて行ったんだけど、
最初は怖くて
ぎゃーぎゃー言いながらやってた😂😂



慣れてくると楽しくて、
でもちょいちょい腕の力で行くところとかあって

体力落ちたなぁって思ったり😭💕





大自然の中で、やれるから
リフレッシュする!



結構高い所からやるから
高所恐怖症の人は大変かも🙄🙌🏻


それと、もし行く人がいたら、
ズボンは必須なのは当たり前だけど、
よごれてもいい格好がおすすめ‼ 

前の日雨だったから地面濡れてて
滑りやすかったり、
転んだりするから、泥だらけになる😂♥️



汗もかくだろうし!


なんならオールジャージぐらいがいいと思う!








バランス感覚も重要😋✨



格好ダサいのは、気になさらずに…笑



くつとかも汚れるから
お気に入りの靴はやめたほうがいいかも🤔🙌🏻





とにかくたのしく出来るので
体動かしたい方は、楽しめると思いまーす!



あっ、予約しないと入れない場合も
あるみたいなので
お気をつけて😋♥️