丑寅 ひでぞう飲みと味噌のキラメキ。。 | アメーバ公式ライター 関西美味いmon,diary。。

アメーバ公式ライター 関西美味いmon,diary。。

関西各地で食べて美味い店を載せてます。

もし良ければ覗いて下さい(笑)

多種多様なジャンルの店を載せてます。

たまに私が作った料理も載せてます

よろしくお願いします_(._.)_








さてさて。。










今日は久々の裏なんば飲み。。









アンケラソさんに
行ったらすでに満員(^_^;)










もしかして丑寅さんも?




















なかなか満員に近かったけど
なんとか入れたんで(^_^;)






















生中からの



アテはカニカマ天ぷらと
ポテサラ。。





























なんか大人のおやつみたいな
感じでなんか親しみ感じる
旨さやな~(o´艸`)
























ポテサラも具沢山で
私好みで美味いわ~


















そしてこの裏なんばの
激アツ店   丑寅さん!












ついに我が街   玉造に
10月に新規オープン!!!











そして玉造日の出商店街に

イタリアンのせんばキッチン
もオープン!!!





めちゃくちゃ激アツなるやんけ
玉造(o´艸`)






気分的に




























こんな感じでおます(笑)



























さ~



次はこれまた久々の
魚屋ひでぞうさんで




鰆の炙りと













漬け物盛りで





















またまた兼八ロック(笑)






兼八たらふく飲んで

















鯖しそ巻き頂いて









散歩がてら谷町九丁目まで(笑)















私にとって散歩て大事なんです(笑)







めざとい視覚と嗅覚で色んな店
チェックしたり( ̄ー+ ̄)











でも最終立ち寄った店は



谷町九丁目の名店


















JUNKSTORYさんへ。







塩のキラメキでも食べよかなと
思いつつ























第7回最強の次世代ラーメン決定戦の
最中であり、、





超濃厚貝出汁味噌の限定ラーメンがあり

迷いなく限定ラーメンで!


















JUNKさんの味噌て初めてなんで

どんなんかと思い




















貝出汁がガツンとくるまろやかな
味噌スープ。。


なんか味噌の風味スープて
言うた方が正しいかも。。




なかなかの美味いスープ。
















平打ちで麺肌もなかなか
綺麗でプリッとした自家製麺。



これはスープに合います(≧∇≦*)





















アサリも何個か
カマしてるな~















肉厚でトロットロなチャーシューは

抜群に美味い(o´艸`)












この一杯は

結構美味かったです!!























さ~休日も今日で終わり。。
















明日からまた頑張りましょう(^-^)/
























でわ(*・ω・)ノ





















ランキングに参加してます(^-^)/

よければポチッと

お願いしますm(_ _)m



↓↓↓↓↓



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村