おはようございます音譜
薄日が差すさわやかな朝です霧

昨日は感動のブランチTimeになりました恋の矢
なにに感動したかと申しますと…
9日が私の誕生日で
そのお祝いの食事を
娘がサプライズで作ってくれたのですベル

休日は見事なお寝坊ぶり!を見せる娘が
6時台から起き出して
なにやらキッチンでゴソゴソと気配が…
(ちなみに私はまだ起きませぬ)
それからそれから3時間DASH!

{AE919940-1D69-4D64-89C0-753E872A291C:01}


{D18FD823-DA13-41B6-8612-080CD8BC3EF7:01}


{357B82BC-02C6-4870-8972-62FD971473F0:01}
パエリヤは素を入れたのかと思ったら
「ママ~サフランって高いね」という
娘の言葉に手作りだと知りオーマイガ~ッキスマーク

{81822890-C7DC-4CE4-8148-2E11A61C49C0:01}


{A35A6D32-487C-424C-8DCC-CAC1F4BF61B7:01}


{9A7A998F-D854-40EA-AE44-A5A2499FFFAB:01}

もう本当にサプラ~~イズアップでした
わたしの知らない間に1人だけで
買い物から片付け~そして
よくもまぁ完成させたお料理にウルウルし
作りカードの言葉には号泣してしまい
まだお化粧をしない(高1なので)娘が
がんばって買ってくれたシャネルの口紅に
わぁぁびっくらポンビックリマークビックリマーク

{A5213B07-6463-4839-B248-CDB5C1F62180:01}


{FFE2509B-4CB9-45C0-BA89-C09E64B176EF:01}
ニャンだろにゃ~

いそがしくワサワサと心揺さぶられた
ブランチとなりましたが
心の中にしまってあるノートに
また大切な1ページが加わりましたドキドキ

親バカ娘自慢をお許しくださいあせる

やさしい笑顔あふれる日になりますようにラブラブ
またねパー