今日も爽やかな1日でしたね霧

チャリティーイベントに参加してきましたベル
福島の仮設住宅にお住まいの皆さまへ
『元気と笑顔の出前』を届ける活動です天使
いろいろな団体が辞めていく中
個人で訪問を続けている知人の
素晴らしい意志のもと
手作りの品が集まりましたリボン

チャリティー主催者光さんの絵
{B624E00C-1477-4C40-A2B4-06098519C081:01}

趣味の域を超える友人のフォトや
手作りレイのカレンダーブーケ2
{C2CCB607-0640-44D8-BB27-B627A4DB1A65:01}

{33829B44-0F3E-4589-8E88-F30DD56B1D63:01}

私はグルーデコリングとアロマスプレーを
作りました指輪
{49340690-1E17-441A-B656-D9BED51BB121:01}

他にも様々な手作り品が…
売上を活動資金の一部にあてるのです
来月私は訪問できませんが
気持ちを託して…
訪問を心待ちにしていてくださる方々へ
皆の愛を届けてきてくれますラブラブ


むぎの爪がのびてきて引っかかり
4コママンガ的な展開についカメラを~~
焦るむぎちゃん、ごめんニャしゃいね汗
ポーカーフェイスですがかなり焦ってマスあせる

{60D6BC99-0C7A-4869-AA13-49C7FD5F801E:01}
ニャ、ニャンだこりゃ お、おっDASH!

{7CF4E841-C5E3-4937-B278-1BCD54253C44:01}
と、とれニャいっ~~  ひょえ~~DASH!DASH!DASH!
あれあれ だいじょうぶワン?(くるみ弁)
ニャー~~~~オン はりつけの刑~~オバケ

{02DE1804-762F-4BE9-9137-36D7CB5C6BD7:01}
ヒョ~~ぉ とれたぁ、ふ~ぅ温泉
よかったニャー音譜

え、いまニャにかありましたか?
そろそろ眠くなってきたニャンビックリマーク

{BA7F06E1-00F1-471F-8189-61E7618C3049:01}
恥ずかしくなったのかな?
お気に入りボックスで
目隠し爆睡の術、入りましてござるぐぅぐぅ

またねパー