今日はハロウィンハロウィン
娘は友人のお家で仮装パーティーです王冠1

主人も仕事で私はひとり優雅に…ではなく
引越し直前で髪振り乱しておりますDASH!
あ!まさにハロウィンのおばけのごとく~オバケ
フフフ…仮装しているようなものかも!!

愛するピアノの一台が32才を迎え
家の引越しに合わせてはじめて
オーバーホールに出すことにしました
しばらくの間もう一台の
もうじき50才!のピアノがパートナーです音譜
今日は珍しいグランドピアノの引越しを
アップしますねビックリマーク

{C925C897-FA95-4182-8C68-EE22F028749D:01}
まずラップのようなものを巻いて
お布団で包みます。3本の足をはずして…

{24AC52D8-1C8E-4F8B-B804-A54ECB3E863A:01}
せま~い所も慎重に移動~いざトラックへ…
しばしのお別れですしょぼん 元気でねドキドキ
愛を沢山注いでもらってね~と見送りました

{DC9A0373-B09B-402E-8D80-9180577E7E5F:01}
修理していただく工房は
ヨーロッパのアンティークピアノや
スタインウェイも扱う
埼玉越生のピアノ修理工房昭和楽器さんです
ピアノを心から愛する職人さんが揃い
熱い想いを真摯に話してくださったことが
私の心に響きました恋の矢
長い時間をかけてピアノと対話しながら
手を入れてくださいますキラキラ
ピアノも私と離れていても
そんなに愛してくださる職人さんの元なら
きっと寂しくないでしょうラブラブ


ここの所あわただしい毎日なので
先週行ったガーデンパーティーを思い出して
ホッとひと息つきたいと思います虹
{361B01E6-9C77-4DFB-A74B-163B491B74B5:01}

{B959D740-C9A6-4E8A-96EE-8308AC63D20D:01}

成城で300年続く農家宍戸園
宍戸さんご夫妻の
心のこもったおもてなしとご馳走ナイフとフォーク
野菜や果物はすべて無農薬
特製の蜂蜜やジャム
美しいバラ園も見事ですコスモス
大きな桜の木の下で風を感じながら
身も心も清々しいひとときでした霧

では爽やかな週末をお過ごしくださいねドキドキ
またねパー