「置かれた場所で咲きなさい」が
ベストセラーになった渡辺和子さん
15年ほど前、著書「美しい人に」を手にとり
そこには心に留めたいことばが
真珠が散りばめられたように並んでいました
以来、ご本は私の傍にあります。 

その中に

        ブーケ2いつもにっこり笑うこと
        ブーケ2人の身になって思うこと
        ブーケ2自分の顔を恥じないこと
この3つの化粧品は
使えば使うほど質がよくなりアップ
何処へでも持っていける
美しくなるための大事な何よりの化粧品です
…とあります

{70D9170C-7734-4328-9064-97A26F7CEE1C:01}
                        (画像お借りしました)

お顔は歳を重ねるごとに内面が表れて…あせる
あぁいけないっと思うことばかりです
持つべきものは感謝と思いやりラブラブ
そしてできるだけ物事のいい面を見て
気持ちよく笑って笑って晴れ
実際は怒ったり嘆いたりもしょっちゅう雨
でもでも負の感情はできるだけ短時間で
サラサラッとスルーできますようにクローバー

そして今週顔ヨガを体験しました
表情筋の筋トレです
限界までやると効果的です!と言われて
私もせーのビックリマーク
ひょっとこ、クシャおじさん、ゾンビになり
ムンクの叫び実写版まで(笑)
もう思いっきりクシャ ビヨーン(⌒▽⌒)
続けると必ず変わります!とのことですが
結構大変です(^^;;

今朝復習でムンクをビヨーン叫び
くるみとむぎの視線がジー~ッとゎわわ

日々の心がけを大切にして
「美しい人に」なれたら素敵♡♡♡と
思った今週でした( ´ ▽ ` )ノ

今日のくるみとむぎです
{A636D789-505A-48FD-BCE7-8C03DECFD0BC:01}

{EAD582B0-E6FA-4B09-8FBF-A0AFA62AA058:01}
穏やかな時間だわ~~

今日もやさしい笑顔で過ごせますようにドキドキ
またねパー