と~っても素敵な刺繍の作品ブーケ1
作者は私が伴奏をしている
合唱グループのメンバーで80代の方です
やさしい笑顔が
デイジーのようにチャーミングなので
今日はデイジーさんとお呼びしますコスモス

{9F581B62-1CE4-4B6D-878A-C6CAD4166982:01}
縦1mほどの超大作です!
本当に温かくてかわいい♡

{79E97F68-4230-4494-9378-B4A87F3C966D:01}

{E8FA758D-9A34-4B24-BB52-0EE800E56469:01}

{366B4278-0E5B-40D1-AAAB-2FAC67B913BF:01}
50㎝ほどの大作が並びます
大変手がこんでいて色使いも綺麗です
何刺繍っていうのかしら?

{2214B976-035C-4453-98FA-5EC9E2251503:01}
ピアノカバーは縁取りもハンドーク!
木目のスタインウェイにぴったりです♬

{0267D722-B5F2-48DC-888A-43F85C16DAC9:01}
カットワーク(というのかしら?)と
クロスの数々!

{B146BEA6-29D6-4334-80C9-ECEDE6ACEB4D:01}

{7DC331DF-C9C5-456E-99FB-4D3639616A69:01}

デイジーさんは今月
50年以上住んだお家からマンションへ
お引っ越しなさいます
お荷物を整理する中
数ある刺繍も整理されることにしょぼん
お好きな方へ差し上げますと…

作品の一部を
合唱指導者で美しいものを大切にされている
私の恩師が引き取りに行ってくださいました

そしてそして!
わたしもいただけることにアップ
今、家の建て替えのため仮住まいなので
持ってきていませんが
デイジーさんが心を込めてお作りになった
世界でひとつだけのの刺繍ですもの
大事に大事に飾りたいと思いますドキドキ

沢山の思い出がつまったお家では
今なぜか季節外れの大きなツツジか3輪
咲いているそうですブーケ2
こんなことは50年間ではじめてで
お別れを伝えているのかしら…と
おっしゃっていました天使

ほんとにお寂しいことでしょう…
引っ越し準備の大変さは
私も経験したばかりあせる
無事におわりますことを祈るばかりです


ずっと見たかったブルガリ展に
友人と行ってきました指輪

{06764107-DF52-4339-A090-0B48AED3FD9A:01}

本物の迫力はすばらしくてキラキラ
エリザベス テーラーをはじめ
往年の女優さんのつけたジュエリーなど
ゴージャスな世界に
ちょこっと脚を踏み入れたひととき目

ともあれ私はなんちゃってジュエリー
グルーデコを身につけていましたがひらめき電球
グルーデコも一応スワロフスキーでちゅキスマーク

{DD35910B-115F-4EE3-9EF5-8109D468CD52:01}

秋雨の上野公園もしっとりいい感じ

穏やかで豊かな連休になりますようにラブラブ
またねしっぽフリフリネコパー