ながく住んでいた古家をこわし
           建て替えをしていたこの7ヶ月
結構楽しかった隣駅の仮住まいとも
               今週でお別れです( ;  ; )

くるみははじめ慣れなくて、体調をくずし
           2回も入院したりしましたが…
今は自然が多いこの辺りのお散歩コースが
              お気に入り音譜音譜音譜
{3A569785-897B-4339-93A0-17E3FE68E986:01}
川ぞいの小道を歩いていくと
       たくさん野鳥が集まる池があって
カモさん、コイさん、こんにちワンでしゅ目



{3B1C098B-25E5-4E46-BC81-2D2A98CE47DB:01}
庭からはいつも大きな空が見えました虹
        冬は美味しいミカンがたわわにオレンジオレンジオレンジ
ミカンちゃんのどうぞ召し上がれ~
                  という声が聞こえて 
                            パクッとしちゃったり
 
カビバラ似の大家さんにはナ・イ・ショデス


{88CD513C-0E59-4D6E-A9DA-2486E0A865E9:01}
くるみしゃん いないの さびしいミャオ~ンハートブレイク
           はやくかえってきてニャ~~
くるみの入院中、むぎはママにペッタリ
           毎朝お布団にも入ってきたねラブラブ

{93018C04-F773-4778-98AA-40A454E7B66F:01}
ネ♡むぎたん かぜきもちいいワ~ンビックリマーク
               んにゃんにゃ
    おしょとはチトこわいけどたのしいニャ~音譜

{84BABC1F-FA38-4C2C-AFCB-53818A7AEF1D:01}
オォむぎたん ブチャイクな寝姿ワンねあせる

{46EBF149-668C-42C1-983E-56556A12719E:01}
アンヨ2本忍法ニョキニョキ
                爆睡の術なり~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
                      ~~ ボヨヨ~~ンDASH!



{D4D0D9B8-FF60-46D5-A9B9-DC6AC9746BC4:01}
時には怪獣ニャオス メラメラ
          そして時には哲学者むぎ本
      
公園のお花はきれいだったワンねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
モジャごんくるみも記念に載っけちゃおうビックリマーク



{6120C5EC-68B7-4274-936A-355B8B021CF7:01}
そして今日のくるみとむぎでござりまするラブラブ
 『ネコ草に いさみてくらう 食いしんぼう
            やさしいむぎちゃん
                   ともに楽しき』( ̄▽ ̄)ニヤリ
 

ではでは引越しがんばりま~~す‼︎
          素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ