あじさいご近所さんの紫陽花が雨露に映えて
          わぁ‼︎美しい一枚が撮れましたカメラ
{0372BAAC-B8C5-48D2-BC12-6A8D440A2CB1:01}



引越してから3週間…はじめての更新です
まずワンニャンくるみとむぎからご挨拶ラブラブ

{F29BE0A6-23D2-4377-98DC-BAE16B9A1302:01}
みなしゃん アタチはゲンキでしゅワン
むぎちゃんにママをとられてたまるか~DASH!
シットすることたびたび手裏剣(笑)


{D399E933-4B24-41E8-A731-CAD51947349F:01}
アタチもゲンキニャーすリボン

{C2AA4AB9-6BF5-4DA8-8B24-9A772D197DB1:01}
すきなばしょも みつけたのニャ


仮住まいへの引越しで体調を崩し
                今回も心配したくるみは…
家は違うのに…前の場所に戻って
        安心したかのような様子で
                初日から安定していましたベル
何か感じているのでしょうね…
        嬉しい不思議です
お散歩コースも慣れた道をヤッホー!と
        嬉々として歩き ホッとしました~ドキドキ
{DBA130A4-9B77-4F21-8E1A-22FBAE86FBA1:01}

{806B6371-5557-4314-9493-D76B52E72709:01}
あそぼ 音譜あそぼ音譜
こんな感じで毎日元気に過ごしていますよビックリマーク

実は母が足を骨折して手術入院したり
娘がバレエでのケガで登下校の送迎やら
まだ今 外構工事の真っ最中で
落ち着かない毎日ですが
ゆっくり整えていきたいと思っていますブーケ2


庭はもともとある大きめの庭木を残し
   あらたにグリーンやお花を植える所を
       ガーデニングの本を前に思案中です
とっても楽しい時間ですが何せ初心者の私あせる
素敵ガーデナーさんのBlogを
     憧れの気持ちで眺めながら 
            夢ばかりが膨らみますアップ

そうそう!この季節‼︎
紫陽花もぜひ植えたいと思っています
柏葉アジサイは切り込みし過ぎてしまったあせる
古株が一応あるので
アナベルの白とピンクをと思っていますが
最近沢山ステキな種類が出ていますねあじさいあじさいあじさい

霧霧霧それからアプローチの樹木の候補に
常緑樹だと
シマトネリコ、ソヨゴ、ハイノキ
フェイジョア、ホンコンヤマボウシ など

落葉樹だと
ジューンベリー、スモークツリー
などを考えています
こちらもいろいろと教えていただけたら
嬉しいですラブラブ


     ではでは梅雨空ですが
            爽やかな気持ちでまいりましょ虹


                       Dolce