{9B36AA79-1039-4944-A155-2BDEA76ADA57:01}

外構工事中の我が家ですが
残した庭のアガパンサス
今や1.5メートルほどになりましたビックリマーク
{30CD07E2-DD26-4837-A82F-DFAC229ACC44:01}
花言葉は恋の訪れ、誠実な愛、知的な装い
ギリシャ語のアガぺ(愛)とアントス(花)が
語源で《愛の花》の意味を持つそうです恋の矢

{E4CED6A0-4A72-4521-8758-C5790AAED23C:01}
こちらはご近所の合歓の木
お花が道に沢山おちて…手に取ってみました
                  まぁ!なんて綺麗ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今回我が家のピアノ室は2階!
      ということで設計をしました。
           ところが…
入れる窓の軒が深すぎて難しいあせる
           え!そんなこと聞いてないけれどダウン
急遽打ち合わせをDASH!
結果ホームメーカー側に足場を組んでもらい
     大型特殊クレーンで
            グワングワ~~ン ビヨ~~ン
{85AABFB2-18B1-4E70-AD0E-C48DD9F592FE:01}

{E4162CD9-952C-451A-A045-69513A55A07F:01}

音譜オオ~~ン  わ~~んだふる音譜
    というピアノの歓声が聞こえたような
         豪快な空中遊泳ののち
              無事に収まったのでしたベル
{332D56D3-06CC-4A94-B036-124E307B5C8B:01}
そんなこんなで予定より2週間も遅れての
到着になってしまいました汗

でもピアノ運送屋さんのプロフェッショナルな
テキパキと迷いのない仕事ぶりには
                 感動と感謝ですキラキラ

{ACB4AF30-7786-44CC-9100-8EFB84EF3A67:01}
名職人の手で7ヶ月かけて
オーバーホールを行った33年目のピアノ
ちょっと弾いたら
        アレアレ なんだかスゴくいいみたいアップ
きちんと向かい合ったら
       一体どんな響きがするのでしょう
                  楽しみですラブラブ


{E84A341A-4284-45ED-A666-C3B5E0C2238F:01}
今朝くるみははじめてのサクランボに
     フガフガしたお顔(笑)になり
            ふた口でノーセンキュ足あと
むぎはゴロリ~ンとニャンとも幸せそうです
            いいなぁ目

   虹さぁて‼︎ 私たちも笑顔でまいりましょパー

                         Dolce