{0E8A85D9-6583-4E8B-974C-F164B969A9EF:01}

Blogをはじめて嬉しいことのひとつに
   素通りしていた素敵なことに心寄せ
       立ちどまってみるようになったこと…
そこに豊かな彩りを発見して
      感動したり考えてみたり幸せを感じたり
みなさまのBlogからいただくエッセンスに
     いっぱいいっぱい感謝の気持ちですドキドキドキドキドキドキ

いつもなら処分していたカシワバアジサイ
{97CE6452-BD42-4B93-8BD1-7888A3AF7F81:01}

素敵なガーデナーさんhanasukiさんのお庭から
    飛んできてくれたアナベルと 一緒に
          アレンジしたくてたまらなくてラブラブ
ドライになるまでお玄関にいてもらいました

{4719EFC8-340D-4BEF-9FDA-D65C3FD2798B:01}
アタチも作りたいニャー
{3A847A40-5014-4591-84E5-E3ADA20E380D:01}
古くなってカサカサになったリースに
ドライのアナベルと
アイボリーのギザギザちゃんを新たにさして
思ったよりもいい感じに仕上がって嬉しくて

貝の中と花びんに
   入れただけの簡単インテリアですが
hanasukiさんからの素敵なアナベルのおかげで
     
{2FF18D67-44F6-486E-BCFF-11F02B1C4A1D:01}
私のお気に入りのコーナーになりました恋の矢

素敵な時間をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



前から気になっていた
    究極のメロンクリームソーダ
完熟メロンを半分にカットして
   真ん中のくぼみにトポトポ〜ッと
       サイダーを 注いだらアイスをinビックリマーク
 
{2338E5A1-7C1E-4B27-962D-AF02EECFECC6:01}

{DA039716-4FBC-45FB-B18D-46D23BB78AF8:01}
      
      音譜シュワシュワ〜〜ウマウマ〜〜音譜

囲む皆が笑顔になるハッピーな瞬間
メロンのカットから口に運ぶまで皆が
同じような笑顔で…
   そんな笑顔もオヤツがもたらす
       究極のプレゼントですねプレゼント



{1A88A206-F6C9-444A-9A8A-7E8790069204:01}

夏のおわりに…満面の笑み♡の
      ヒマワリ4種をいただきました
          明るい黄色に元気をもらえますよねベル

{C22D6860-89D0-4618-B1B6-FCD73E3FA254:01}

くるみのクールベッドも夏物最終処分で
        昨日¥500で購入できましたよわんわん
手を当てると生地がヒンヤリ〜します
気持ちいいのか、すぐ入ってくれました

今台風が近づきしょんぼりしたお天気ですが
このヒマワリのようにニコニコ元気で
あと少しの夏を過ごしたいと思います虹

      台風の被害も出ないことを祈ります

                       Dolce