今日こちらは日差しが暖かな1日でした晴れ
満開だったミセバヤが今度は真っ赤になって
     楽しませてくれています音譜
太陽にあたり嬉しそうに一層鮮やかにブーケ2
     黄色い千両も可愛いですドキドキ
{70971766-37D1-42C4-B75A-949C6165854F:01}

万両の実も日差しでツヤツヤです
{0F4B691F-3D6E-4B34-AD8D-108676A32ECE:01}


最後の1本のファイアワークスとラベンダーに
     どこからか黄色い蝶々が来ましたビックリマーク
           蜜を吸うストローも見えます
{8F4F9F21-5EA0-40F2-B901-3F8CC1861656:01}

寒いのにがんばってるね…と思わず話しかけ
羽には生き抜いてきた証?の茶色いシミ?が
     寒い毎日どこにいるのでしょうね…

               クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12月2日にグルーデコで
ボンクラージュチャリティーバザーに
     出品するので一生懸命製作中ですベル
          売り上げがユニセフへ寄付されます
 
作った作品を一部ご覧くださいね目
{89546A76-87B7-4109-8270-DD61CFE2CE63:01}

{17E0E98E-7343-498D-B090-3660D7F62CA3:01}

{476602A8-1632-4F09-A6DC-5338A82FF2F3:01}

クリスマスが近いので華やかにしてみました
自分ではあまりつけなくても
     デザインを考えるのは楽しいものです

ジュエリーバッグというワイヤーで編む
バッグのお教室《ラトリエ ユイット》を
主宰されている友人がお声をかけてくださり
      私も同じブースに並べることにしました
{2B975754-58E8-4F6A-A07B-AD007208C4DB:01}

{3E292829-E7C5-48D6-90D5-6D2EA02053F7:01}
こちらがジュエリーバッグ‼︎ 素敵でしょキラキラ

素敵なハンドメイドのお店やこだわりの食品など
魅力的なお店が多数並ぶようです
お近くの方はどうぞ覗いてみてくださいねリボン

{0C059708-16BB-43B9-89D9-51E8AEE32DAB:01}


細かい作業だからか最近目がすぐ疲れて
近眼の娘が見えないものも見えていたのに
    今はアレアレ一緒に見えませんサーチ
        楽譜もぼやけて集中力も散漫ぎみで
              いけませんあせる

そんな時はコメカミを押したり
肩甲骨を動かすストレッチをグググッと

でも何より癒されるのはコチラですラブラブ

{558CD260-77EC-428B-BB0A-32EF5A983ECE:01}
マッタリどっしり〜〜ニャン太夫のむぎ
     まぶしいニャオス〜ムニャムニャぐぅぐぅ


{87BC91D2-94DA-4607-8517-713F4D6D9555:01}
かまってかまってキスマークと甘えんぼワンコのくるみ

もう12月がそこまでやってきていますが
     穏やかな一週間になりますようにラブラブ

                 音譜 Dolce音譜