昨日このブログを公開していろいろ思案しています。




僕たちは。。。




舞台での演劇活動を中心にいろいろと活動を広げていこうと思っていますが


なにしろ、ユニットということで


今のところ固定したメンバーは数人だけです。


次の公演で3回目を迎えるわけで、いろいろと形として残していかなくちゃ!ってことで


このブログを作りました。




ブログの中には


参加してくれたり協力してくれたり、いろいろお世話になっている方々の紹介や


日ごろの活動の日記などをがしがし掲載していく予定です。




アメブロって正直どうなんでしょう。


使いやすさだけでなく、公共性や宣伝力・・・デザインの豊富さとかそのたもろもろ・・・。




今のところいろいろ試行錯誤していきながら


みなさんといろんなつながりを作れたらいいと思っています。




ぜひ、皆さんのお知恵もお貸しいただければと思っております。


どうぞ・・・末永くよろしくお願いします。