このブログを開設して、1週間が経とうとしています。


検索エンジンになかなか引っかからないので・・・

この記事のタイトルもこんな感じにしてみたり・・・


Ping送信の設定をかえてみたり


まぁまだまだこれからだと・・・そんな風に思う今日この頃ですが


ちょっとだけ昔話を・・・

 世の中便利になったなぁ~。ってかんじで思い出話を・・・


僕が、専門学校を卒業して

お芝居を続けていこう!やりた~い。って思ってても

なかなかどこにどう行けばいいのかも分からず


  今ならネットで探したりもできるようになり

連絡も

 ポケベル鳴らして、公衆電話とかから電話したり

 出演者募集のチラシや雑誌などを探してみたり


今やネットで検索できて、お芝居を始められるなんて


           世の中かわったね~