毎日暑い・・・書き続けて今日で3日目・・・皆さん熱中症には十分ご注意ください

 

 ども 辻まことです。

 

 昨日は、軍団員の打ち合わせを行いました。

 今後の活動について、軍団の運営について・・・思いのたけを話しました。

 

 劇団ではない、軍団としての立ち位置をもっとはっきりさせたい。ひと声かけたら集まってくる仲間

 演劇が大好きで、舞台で何かやりたくて、、、軍団メンバーのだれからでも発信すれば、それに向かって突き進む奴らがここに居る。なんとも抽象的だけど、そんな軍団をめざしたい・・・僕の思いを語ってしまいました。

 

 10年間まるまるやってきて、11年目に突入している今・・・Congrazieは、若手もベテランもがむしゃらに、ステージを作っていきます。

 

 そして打ち合わせの後は、メンバーで

                 たこ焼きパーティーナイト!!

 

 たこ焼き器を囲んでいろんな話をしました。

 

※画像はイメージ図です。実際はこんなにこじゃれた感じではありません。

 

そして

 

 11月17日~11月18日 リメイク版「Not For SALE」上演予定です。

 出演者をどでかく募集しています!!(つまりは人手不足(^-^;

 メールなどでお問い合わせください。