まだまだ精進しなきゃ!ブログの更新・・・あーそういうとこ頑張らないと! 

 ども 辻まこと です。

 

 今日も、あっついですね。大阪は本当に暑いけど皆さんおところも大変やと思います。

 今日は仕事休みやし、用事もないので一日寝ててやろうと思っていたら、大阪人なら心も体も

勝手に踊りだすあの音楽

 

 「チキチン チキチン チキチン」

 

 きたー!!僕が住んでるこの地域にもしっかりとあるんです。だんじりが!!!神社も近くにあるし

だんじりし、いいとこですここは・・・。

 いそいでベランダに出てそのかっこいい姿を観ました。通り過ぎて行ってほっと息つくと・・・

 写真・・・写真撮ってない!!もういっぺん来てくれへんかなぁ

 

※はい、例のごとく写真はイメージです。

 そういうとこです。こういうとこがたぶんまだまだやねんなぁ・・・(;^_^A

 

出演者募集中

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act19

「Not For SALE」リメイク版

11月17日(土)~11月18日(日) 上演決定!!

 

そこで、出演者・スタッフをだーい募集!

演劇やってみたい!なんか手伝わせて!わたし役者です!

そんな皆さんを大募集中です。お問い合わせは

twitter @mac_congrazie

メール congrazie2013*gmail.com

または最寄りの軍団員までお願いします