もう暑すぎて・・・とうとう・・・ ども 辻まことです。

 

 今日は踏ん張って、やらんとあかんこともあったので午後からの出勤となりました。最近なんか吐き気じゃないけど、なんか違和感があったり、いつも以上に声がかすれていたりして、お腹の調子もよくないし、なーんかおかしいなぁ。熱中症かなぁとかのんびりしていたら・・・。寝込んでしまいました。体温も最高記録28.8度を経験し(嫁が言うにはもう少しあったみたい?)もう家の中で汗を掻きながらごろごろ転がっていました。

 昨日は確かに色々と立て込んでいて、忙しかったのもありますが、、、もう少し早い段階で気づくべきだったと反省・・・だってもう若くないんだし←

 

 いつも元気な人が珍しく病気になること→「鬼の霍乱」って言うそうですね。「霍乱」ていうのは日射病のことだそうです。

 僕の子どもの頃は、熱中症なんてほとんどききませんでした。

 日射病は、夏の時期よく聞きました。「日射病なるから、帽子かぶって!」なんてよく言われたもんです。

鬼の霍乱・・・僕はずーっと錯乱だと思ってました。ここにこうして書くまでは・・・書くって大事!読むって大事!改めて痛感しました。

 

出演者募集中

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act19

「Not For SALE」リメイク版

11月17日(土)~11月18日(日) 上演決定!!

 

そこで、出演者・スタッフをだーい募集!

演劇やってみたい!なんか手伝わせて!わたし役者です!

そんな皆さんを大募集中です。お問い合わせは

twitter @mac_congrazie

メール congrazie2013*gmail.com

または最寄りの軍団員までお願いします