やまだかつてないwinkのこの歌を思い出す ども 断然、横山知枝派の辻まこと です。

 

 昨日、シアターカフェnyan さんのラストウィークイベントを観てきました。

 

 

 

 踊りや歌謡ショー等があり、カフェご飯も提供されています。

 まさに大暴れ営業で、いろいろとスペシャルなことが、突然おこったりします。

 何が起こるか、行ってみないとわからない!!っていう。

 僕は、残念ながら、目当ての人には会えずでしたが、他にも知った人がいたのでよかったです。

 

 シアターカフェNyanさんは、今日で劇場として営業は終了するみたいですが、何らかの形で場所は残るそうです。

 要チェックですよ。

 そして、そして…劇場としてのラストをぜひ目撃しに行ってください。

 7/31 舞台 18:00~

     ミュージカルカフェ open20:00 close22:00

シアターカフェNyanへ 行くニャー

 

出演者募集中

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act19

「Not For SALE」リメイク版

11月17日(土)~11月18日(日) 上演決定!!

 

そこで、出演者・スタッフをだーい募集!

演劇やってみたい!なんか手伝わせて!わたし役者です!

そんな皆さんを大募集中です。

お問い合わせは

twitter @mac_congrazie

メール congrazie2013*gmail.com

または最寄りの軍団員までお願いします。