毎日の暑さに、とろけそうですね。でも夏を楽しみたい!ども 辻まことです。

 

 大阪の花火特集(?)第2弾は

 

 「なにわ淀川花火大会」

 

 でした。今回は、プライベートで観に行きましたよ。

 大阪の花火と言えば、天神祭・PL・淀川・・・だとおもいます。今回は、そのうちの一つを観てきました。

 

 IMG_6357.jpg

 

 天神祭よりも、たぶんたくさんの花火が上がっていたのじゃないかと思います。

 またすごく近くなのか、大玉が上がっているのか

 

 とにかく、でっかい花火でした。音もでっかくて腹の底に「ドーン」と響くような感じですごくよかったです。

IMG_6303.jpg

IMG_6384.jpg

 

写真もズームにはしましたがでかく撮れました。

 

はかなくてもこれだけ大きくて華やかなら、きっと花火自身も悔いなく散れたと思います。

 

出演者募集中

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act19

「Not For SALE」リメイク版

11月17日(土)~11月18日(日) 上演決定!!

 

そこで、出演者・スタッフをだーい募集!

演劇やってみたい!なんか手伝わせて!わたし役者です!

そんな皆さんを大募集中です。

お問い合わせは

twitter @mac_congrazie

メール congrazie2013*gmail.com

または最寄りの軍団員までお願いします。