涼しくなってきましたね。でもまだまだ・・・ どうも 辻まこと です。

 

 さてさて、夏休みというのもあと少しで終わり・・・日曜日は何もなく過ごそう・・・

そう思っていたところ・・・年パスが僕を・・・

 

 ってことでユニバに行ってきました。思い立ったが・・・というか、年パスやしほんまに思いつきでいけるんやと(除外日有るので注意です!)いうことで思いつきのノリでユニバ行ってきました。

 

IMG_6410.JPG

 街に出たはいいけど…使徒が・・・やばいでしょ!!

 ミサトさん!アスカにあいたかった。

 

IMG_6415.jpg

 

 世界一の悪党集団に体験入団・・・。黄色とオーバーオールに身を包み

 バナナを追いかけました。

 

IMG_6418.jpg

 新作もびしょ濡れ体験できます。

 

 いろいろ新しくなったり、パワーアップしたり!楽しすぎました。

 

出演者募集中

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act19

「Not For SALE」リメイク版

11月17日(土)~11月18日(日) 上演決定!!

 

そこで、出演者・スタッフをだーい募集!

演劇やってみたい!なんか手伝わせて!わたし役者です!

そんな皆さんを大募集中です。

お問い合わせは

twitter @mac_congrazie

メール congrazie2013*gmail.com

または最寄りの軍団員までお願いします。