〇ザ○ おさかな加えた野良猫ついに捕まえる

 財布を忘れない「10」の方法

 ○マの発情期

 

 でーす。

 最初は「グー」・・・フフっ

 

 ども、辻まことです。

 

 今週末は、ユニット一か八か「たぶん...サスペンス」が本番をむかえます。

 会場はスタジオ ラ・クーナ

 僕は、舞台監督として参加しています。今日がいよいよラスト稽古です。

 出演者の皆さんは、自主練をされたりと、テンションもクオリティーも上がりまくり!

 

 座席もどの回もほぼ満席・・・嬉しい!さぁ当日頑張らなきゃ。

 

  昨日と木曜日、劇団かすがいさんの「日本一の女」の稽古でした。

 台本を読み合わせしています。

  

   読み合わせも、たくさんの出演者さんがいて、いろんなアイデアも出てきて、今から公演が楽しみヾ(*´∀`*)ノ

 

  以上 今週の僕の予定でした。(誰が興味あんねん)