くーがつ 九がっつ 9月になりました。 ども 辻まことです。

 

 劇団かすがい ファイナル公演「日本一の女」

 

 1週目終了しました。ご来場いただいたみなさんありがとうございます。

会場にパンパンのお客様・・・連日超満員御礼 でした。本当すごい!雨にも負けないお客様!!素敵です。

 本気の本気をお客様に・・・一日、一回・・・大事に役を演じています。演出さんの名言も飛びだしました。それは今週の公演・・・千秋楽までにはお伝えします!

 

 まだまだ暑い日々は続きます!!連日満席ですので、キャンセル待ちとなっております。気分が悪かったりするなど何かありましたか

 

劇団かすがいさんは炊き出しがあります。ほんと美味しいご飯です味付けもいろいろ工夫されています。