夏休みしてました・・・ども 辻まこと です。

 

 遅くなりましたが

 劇団かすがいファイナル公演「日本一の女」 全10公演 連日超満員で無事終えることができました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。

 

 劇団さんとしてのファイナル公演に参加できてすっごくうれしかったと同時に、本当にこれで劇団かすがいさんが、その50年の歴史に幕を下ろすのかと、寂しくもなりました。力尽きて・・・だとは思うのですが代表の方が仰っていた「劇団らしく、元気に!旗揚げ公演のつもりで、まだ力がある間にファイナル公演を」言葉通りに本当にたくさんのお客さんと、元気よくもう一歩前に出る勢いでとっても素晴らしい公演となりました。

 

 

 

 千秋楽には、サプライズも用意しました。劇団さんに感謝の気持ちを込めて、またどこかの劇場で会えるであろうことを期待して・・・。

 

 演出さんは、僕たちに「稽古は、本番のように、本番は、稽古のように」という言葉をいただきました。これは本当にありがたいというか、その通りだとおもいました。

 

では、またどこかの劇場で!