雨が少しだけ降って、週末に向かって急激に寒くなりそうですね。ども 辻まことです。

 

 昨日の稽古をあげますよ。

昨日も参加メンバーでできるシーンをやりました。それがもうこの作品らしい、なんていうか

脚本家さんの作風はまさにこれ!っていうシーンをやりました。たぶんこの作品の面白さそのもの

なんだと思います。

 

 そんなことで、稽古中の写真は撮れませんでした。代役とか本役とか演出とか・・・写真撮る人おらへんやん!ってなぐらい熱い  そうまさに 激熱やないかーい!と僕は思いましたウシシ僕は。

 

 だからこの写真!

 

みんなでお片付け!です。

片付けも終わったので

 

 

 

 

ハイ集合!

きょうもありがと!

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act.21

「デジャ・ヴュ’86」 作:鴻上尚史 演出:辻まこと

2019年12月14日(土)~12月15日(日)

TheaterCafé 信天翁~あほうどり~

大阪メトロ朝潮橋 下車 八幡屋商店街内

 

問い合わせ・チケットご予約

congrazie2013@gmail.com