皆さま 本当にありがとうございました。

ダイジェスト版公演は、皆様のおかげをもちまして無事終えることができました。

 

 今回は、ダイジェスト版の公演と交流会ということになってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 公演の冒頭でご来場くださった皆さんの前でご挨拶をして上演なりました。ダイジェスト版は30分の上演で、本編の作品を、ギュッと縮めたものでしたが、お客様からはあたたかいお言葉をいただくことができたことは

とっても嬉しくて、そして役者やスタッフがとても一生懸命に「ダイジェスト版」という作品作りにまっすぐ向かってくれたこと・・・いろんな人たちのお力添えが集まって今回も無事千秋楽の幕を下ろすことができました。

 

 

 演劇というものは、どんな作品や形態であっても、多くの人たちが力を合わせ、お客様のあたたかさと熱気と・・・いろんな力が一つになって、小さな舞台の上で大きな輝きとなります。今回はそんなことを改めて、感じることができました。

上演後の交流会でもこんなに楽しくて素敵な時間を過ごすことができました。

もちろん

 

こんな場面も!!

 

 ほんとうに、本当に出演者・スタッフそしてお客様・・・すべての皆さんに感謝してもしきれないぐらいの気持ちであふれています。

 

本当にみなさんありがとうございました。

 そして来年の本編の公演

  2/29~3/1 TheaterCafé信天翁~あほうどり~

 もよろしくお願いいたします。

 

私たち演劇軍団ユニットCongrazie は、2020年新たなステージへとステップアップしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

記録~

演劇軍団ユニットCongrazie 番外公演2

「デジャヴュ’86」ダイジェスト版

2019年12月14日(土)~12月15日(日)

TheaterCafé信天翁~あほうどり~