あしたやろう、あしたやろうと思っている大掃除!もう今日しかありませんよ。ども 辻まこと です。


 今年も残りわずかになりました。

 お芝居的には依頼で演出やらせてもらったり、舞台監督や、音響させていただいたり、ある企業さんから依頼でイベント芝居をさせてもらえたりと、結構充実した年になりました。


とにかくいろいろと楽しくて、あっという間に一年終わりそうです。


そして、劇団かすがいさんのラスト公演にも出演させていただきました。50年を駆け抜けてきた劇団さんです。尼崎にかすがいあり!そして50年の間たくさんの人たちが関わり今もこれからも、どこかでその姿を見せていきます。


そして12月、ダイジェスト版という形にはなってしまいましたが、暖かいお客さまと、頼もしい仲間に支えられ無事終えることができました。

 一年間をありがとうございました。来年はさらにいろんなことにチャレンジしていきます。まだまだユニットCongrazieはやります。お客さまと一緒に新たな演劇体験を!
来年もどうぞ演劇軍団ユニットCongrazieをよろしくお願いいたします。

みなさん良いお年をお迎えください。

演劇軍団ユニットCongrazie 辻まこと
ユニットCongrazie 一同

2019(令和元)年 大晦日