大寒がきて少し暖かくなりましたか? まだまだ寒さ厳しくなりそうですよね。

 ども 辻まこと です。

 

 今日は、皆さんにお願いです!というかお待たせしました!!というか・・・。

 「」カクヨム という投稿サイトで 辻まこと 名義で小説の投稿はじめました。まずは、Congrazieのオリジナル上演作品のノベライズ版を上げていきたいと思います。

 

  記念すべき第1作目は、

    ユニットCongrazie旗揚げ公演「ヤンターリの誓い」ノベライズ版です。

 

 スマホでもパソコンでも ブラウザーからご覧いただけます。またスマホではカクヨムのアプリからご覧いただけます。

 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893168752/episodes/1177354054893468827

 

 第1話 語り継がれる言葉

 

を公開中です。

 

 応援ボタンやコメント欄もありますのでそちらもよろしくお願いします。