みなさま おつかれさまです。4月になりましたよ。われらは元気にやっております。

ども 辻まこと です。

 

 4月になってしまいましたが、この間の新型コロナ感染予防の動きに合わせて、どのように動き出すのがいいのか模索していました。そんな間も、知り合いの劇団の方々も公演の延期や中止などのお知らせがくる中、皆さんの心中お察しすると同時に感染拡大を食い止めなきゃいけない思いと、なんとなくよどんだ空気を何とかできないか?僕だけがなんかしたって、変わるわけではないけど・・・・・考えてても答えが出ないし、Congrazieの本領発揮っ!!的な感じで行こうぜってことで

 

 image1.jpeg

 

 いつも通りですが、今年の12月本公演をします。

 

 詳細はいつもながら、後日ってことになりますが今のところ、いつも通りの12月 第2土・日曜日です。

 

 さぁいろいろと動かんならんし、忙しくなりそうです。

 そしてGW以降にはなりますが、新たな試みも計画中です。

 

 ブログ https://ameblo.jp/congrazie/

 Twitter https://twitter.com/mac_congrazie

Facebook https://www.facebook.com/congrazie/

 

チェックお忘れなく!!!