え、え?秋?秋なの・・・涼しくない。栗・サツマイモ・まつたけ?きた?

秋の到来なのかどうなのか?暑さぶり返すのかどうなのか?もう戸惑いと焦りしかありません!

 ども  辻 まこと です。

 

 9月に入って稽古が週3回になりました。体もこのリズムに慣らしていかないとなんですよ。

 

 9/12(土) 脚本の駒来さんと照明のなっちゃんさんも来てくださいました。

 

 だからかどうなのか・・・差し入れも豊富!でした。

 稽古終了後、ありがたくいただきました。

 

 稽古の後は、このメンバーでは、初(?)の飲み会!駒来さんや、なっちゃんさんから

いろいろとお話も聞けて、楽しい時間でした。そんな時間は、あっという間に過ぎていく訳でして

帰り道は、一人次いつしようかなんて考えてました。

 

 

 

 日曜日は、久しぶりにやっちまいました。

 何度も確認していたのに・・・

   「稽古場取れてない事件」

  何度確認してもどこも取れてない・・・しかもこの9/13日 だけ・・・・

 あたふたしても仕方がないので、、、

 幸いにも、予定していた生野区民センターに空きがあったので、即、利用申し込みして

 なんとか事なきを得ました。

          しかし、なにかしらやらかしちゃうんですよねぇ・・・。><

 

 もっかい確認しておこう・・・・

 

 

 

 それでは、またー