9月も残すところあと1日…秋ですよね~

 

  ども、辻まこと です。

 

 「あしたのわたし」公演の稽古もどんどん進み、いろんな方向から試行錯誤、切磋琢磨して

 みんなの熱でどんどん洗練されていく…

 

そして、稽古見学にも来ていたいただきいろいろと、アドバイスをいただきました。

 

 探索 未知の事柄などをさぐり調べること。

 模索 手探りで探しもとめること。

 

 模索の方が迷ってる感もあるけど、手探りなスリル感みたいなものがありますよね。

 探索の方が物事を隅々まで深くまで研究者感(?!)がありますよね。

 

 本番までどんどん稽古で積み上げていきますよ。