デル アンバサダープログラムに参加しています。

 

 

初めて、デルアンバサダープログラムでモニターに当選しました。めっちゃめちゃうれしかったです。本当にあるんですね。

 

 約1ヶ月使ってみての感想ですが、

 

  機種:NewXPS13 2-in-1 プラチナ(UHD+)

 

 デザイン ★★★★☆

  2in1のスタイルのデザインとしては、シンプルでエッジのきいたデザインですごくいい感じだと思います。軽量なのもいいと思いました。

  アルミの光沢も持ち歩いてて見せびらかしたくなるほどです^^(重量:約1.32kg~)

 

 操作性 ★★★★★

  これは文句なし!開くとすぐ起動!僕の創作欲の邪魔をしない。オプションのタッチペンを使えばササっとメモもとれるし

  思いついたアイデアをストレスなく残せる。これはすごく気持ちよかったし、もっと何かをやりたい!って思いました。

  (メモリ:16GB)

 

 ディスプレー ★★★★★

  明るくて鮮やか!リアルよりもリアルなグラフィック!! しかも、こだわりのテクノロジーで目にも優しい。

  実感として、長時間の作業でも、目が疲れないですね。

 

 

  今回は、モニターとして使いましたが、本当に買い求めたいぐらいの優れもの!! でした。