ども・・・今回もモニターです。

 

 デルでDAZN  ってことでこないだの記事ではデルアンバサダープログラムで当選したモニター機のレビューでしたが、今日はもう一つの1ヶ月無料体験の感想です。

 

 そうです。なんとあのスポーツ動画配信サービス DAZN の1ヶ月無料体験がくるなんて・・・思ってもみませんでした。

 

 使っていたDELLのノートパソコン(モニター機)で視聴しました。そのおかげもあってか、画面がすごっく綺麗で、鮮明に見ることが出来ました。

 

 ぶっちゃけ、僕はスポーツが得意な方ではなくスポーツ観戦もほとんどしていません。

 でもでもでも・・・1ヶ月無料だしマイナーなスポーツの配信もやってるそうなので、興味本位で見てみました。

 

 びっくりです。

 ノーパソコン側のスペックもあるでしょうが、とにかく鮮やか…引いたところから取っている映像も、ピッチに立つ選手の表情までも見えるぐらいの繊細さ・・・。

 

 離れていても、スタジアムで感じる風まで感じれそうなぐらいでした。

 

 たくさんありすぎて、どの中継を見ようか迷っちゃいますよねー。

 

 ほんと、、、運をここで結構使ってしまいました💦