もーいくつ・・・・あれ?

 

 どうも 辻まこと です。

 

        新年あけまして

           おめでとうございます。

 

  2020年はお世話になりました。昨年は、コロナ禍の中でしたが軍団として、

 youtubeにて、朗読の配信をしたり(ユニットCongrazieチャンネル)←タップorクリック

 12月には、毎年恒例の本公演をしたり「活動を止めない」ってことでやってきました。

 

 

  12月本公演 「あしたのわたし」

 

ユニットCongrazie チャンネル「リモート朗読会4」

 

 個人的には、舞台のお手伝いに呼んでもらったり、音響のスタッフ手伝いとして呼んでいただいたり

 仕事でも、リモート会議やら在宅勤務を初体験したり

 

 何かと楽しめた一年でした。

 

 今年もコロナの終結を待っているのはもちろんですが、対策もしっかりやってできる範囲で活動していきます。リモートでできる演劇的なことも探っていきたいと思います。

 

 

 相変わらずバタバタ楽しくやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 演劇軍団ユニットCongrazie 代表 辻 まこと

                  軍団員一同

 

 

 

 

  台本をはさんで、カキコめちゃう!超便利ですよ

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印