月並みですが・・・・日常に戻ってまいりました。

 

  ども 辻まこと です。

 

 演劇集団STaGe☆PaRaNoRMaL第三回本公演 

     風の電話 

 

 東日本大震災発生10年復興特別支援公演

  芸術創造館

 2021/03/11 (木) ~ 2021/03/14 (日)

 

 すべてのステージ終了しました。

 ご来場くださった皆さん、いつも応援してくれている皆さん本当にありがとうございました。

 

 コロナ禍の中でしたが、お客様をはじめ関係者が、一つになって徹底的な対策を取り

 何事もなく終えることが出来ました。

 

  1ヶ月という期間で作り上げてきたこの作品 演劇プランなどいつもスローな感じなので

演出さん、プロデューサーさんも気が気じゃなかったかも・・・・すいません。

 今回もお父さん役として出演しました。また、新しいお父さんと出会うことが出来ました。里親というこれまでに経験がない役柄だったので、少々手間取ったけど僕らしい「お父さん」に出来たと思います。

 

 稽古場で、紙の台本じゃなく「タブレット」や「スマホ」で台本見て、ダメ書いて・・・10代の人たち中心にそんな感じでした。

時代だなぁ・・・って思いつつ 僕もあれやりたーい。とか思って家のタブレットを引っ張り出してきて、次から使えるように!!

と準備しています。

 今回関わらせていただいたことで、想像以上に視野が広がりました。基本的なスタンスは変わりませんが

その為のやり方とかなんとか・・・いろいろと収穫のある公演となりました。

 

 共演者・スタッフのみさなん本当にありがとうございました。団体の方もありがとうございました。

 すべてのお客様に感謝を込めて・・・恩返しするためにも自劇団・活動・・・もっともっと頑張らないといけないなって思いました。

 

 

 

auPAY ふるさと納税