みなさん新年あけましておめでとうございます。ども 辻まこと です。

 

 2022年明けてしまいました。昨年は本当に皆さんにお世話になり、コロナ対策万全で

 Act23「包み込むような優しさ」を無事全公演終えることができました。本当にありがとうございました。

 今回も、皆さんにあったかい気持ちになっていただけたようで、ほんと僕は幸せです。

 

 昨年は、オーディオドラマにかかわらせていただくことができたり、軍団としてのワークショップを開催することができたり

youtubeの「ユニットCongrazie」チャンネルでは、朗読会を開催することができたりと、よい一年になりました。

 

 2022年は、毎年12月の第2週 土日での本公演や、昨年始めたワークショップだけでなく

 対面での朗読会や、youtube配信での朗読劇、ラジオドラマなども精力的にやれたらと考えています。

 

 もう企画的には、構想(妄想?)を練っています。軍団の中でどんどん進めていくだけです。(←これが大変だったり💦)

 

 2022年も、辻まこと 演劇軍団ユニットCongrazieメンバーの活動をどうぞ応援してください。

 よろしくお願いいたします。