暑すぎ~~~ ども 辻まことです。

 

 すごっく時間が空いてしまいましたが、

 

 劇団せすん2023年公演

  「雨と猫といくつかの嘘」

 終演いたしました。ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました。

 

 

 ブログやtwitterでも書いてますが、劇団せすんさんの公演には、いつか参加させていただきたいと思っていました。

 何故かというと、とある劇団さんの公演でお会いした舞台監督のTさんには、いつもどこかの公演で会うたびに好くして下さって、僕の事を、気に掛けて下さっていました。その方が、劇団せすん(旧劇研)の方だという事も当然知っていました。そんなこともあって「劇団せすんさんに出たい!!」って思っていておこがましいけど、「いつもお世話になっているTさんに出演で恩返ししたい。」と思っていました。

 

 今回出演させていただいて、少しですが出演者として、いろんな面で少しでもTさんに恩返しできていたなら幸いです。

 ご来場くださった皆さん…本当にありがとうございました。

 また関係者・出演者・スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

 

 

 最後に

  今回の公演でご報告です。SNSでは、随時呟いておりましたが、7月16日(日)に、関係者の一 

 人がコロナ感染で陽性という事が分かり、7月16日(日)公演をすべて中止となりました。

  また、今回の座組の中でも数名感染者が出ております。今後然るべき期間をもって劇団からお客

 様に直接ご連絡をさせていただくことになっております。色々とご不安をかけて申し訳ありませ

 ん。7月14日~7月15日の公演をご覧いただいたお客様で体調が優れない、発熱があった。などあ

 りましたらご連絡ください。

 

 以下、劇団せすんホームページ(7月28日に確認)トップより引用

 

 『公演中止のお知らせ

   大変申し訳ございません。
   本日(7月16日)関係者にコロナ陽性者が発生し、
   本日の公演は急遽中止することとしました。
   関係者の皆様、楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが斯様な状況に

   ご理解いただき、何卒ご容赦ください。
   返金対応につきましては別途連絡させていただきます。
 

   劇団せすん一同』

 

 劇団せすんホームページ

     Home | Gekidan Sesun-web (jimdosite.com)