9月も後半戦・・・まだまだ暑いですねー ども 辻まこと です。

 

 毎年12月の2週目土日で上演している演劇軍団ユニットCongrazieの本公演の稽古が始まっています。

 

 

 いよいよ、立ち稽古に入りました。それぞれの役の人物が言葉(セリフ)だけでなく、体ごと「生きた」存在として動き始めました。

 相手との距離感とか、自分自身の立場などを踏まえて、舞台上の世界を動き回ります。

 ガンガン稽古も進んでいってます。

 

 

 

  これがね‥‥まだ言えない事も多いんですが

 演劇軍団ユニットCongrazieではお馴染みの(?)あの登場人物たちが、久しぶりに登場します。

 おいおい発表してきますので、こうご期待…それではまたー

 

おまけ 翼を授かり浮遊しています。