ども 不定期更新に甘えてしまいました。すいません  

 辻 まこと

 です。

 

 11/18(土) ほぼ フルメンバーでの通し稽古です。

 

 通し稽古をすると、気づくことが多くあり、何とも言えぬ安堵感みたいなものも生まれてきます。

だって、通せたんですから・・・しかしそれと同時にいろんなものが見えてきて緊張感も出てきます。

 

 演出する僕としても、よしっ!って思うこともありますが、同時にまだまだいける!もっと磨き上げなくてはいけない!!という気持ちにもなります。

 

 だからこそ、短い稽古時間の中でたっぷりのダメ出しをしてしまいます。

 

 本番が近くなると、稽古場の使用時間がせまってきて、バタバタと片付けに追われてしまいます。

 

 そして、写真も撮り忘れてしまうっていう・・・さぁ残りの稽古でガンガン磨き上げていきます。

 

 今回も、ぜひとも見ていただきたい作品に仕上がってきました。どうぞよろしくお願いいたします。