View this post on Instagram

産後トータルケア11期メンバーでお疲れ様会兼新年会をしました✨😊 * こんばんは❗️昨日予定日でしたが、まだまだ産まれる気配なしと産院で言われた産後ケア・バランスボール、ママサポーターのmiiです👼 * * * 12月にレッスンが最終回だった11期トータルケアクラスでしたが、養成コースが始まり午後にお疲れ様会ができなかったため、新年会兼ねてお疲れ様会で再び会う約束をしていました✨ * * * Yちゃんのステキなマンションにお邪魔させてもらってみんなでワイワイ♫1ヶ月ちょっとだけど子供達の成長がなんとも可愛くて🥰「こんなことできるようになったねー」なんてお互いの子どもの成長を喜び合いました✨2歳児のKくんSちゃんのコンビもなかなか面白かった😝❣️ * * 写真②久々の再会を祝して、母たちを待たずに二人でお先に乾杯をしている🥳笑笑 * * 写真③2歳児の遊びに興味津々の0歳児のAくんとMちゃん💕おもちゃをどうぞされたり奪われたり笑笑こうやって触れ合うだけでたくさんの刺激をもらっています✨ * * 写真④tomochanがYちゃんの二人目のTくんを抱っこしてNちゃんMちゃんと✨なんとTくんが産後トータルケアクラスに来てくれたのは2ヶ月の時❣️だいぶお肉がついて貫禄が出始めていました😘❤️❤️ * * 写真⑤Nちゃんはママっ子の盛り❣️ママの膝にKくんが乗っかるとすかさず「私のママよー❗️」って言わんばかりに泣いています😚💕 * * 写真⑥生後4ヶ月のT君に母性爆発のSちゃんはバウンサーを揺らして寝かしつけています💤その周りをラッパを吹きながら走り回るKくん😂笑Sちゃんが「やめてー!」と寝ているTくんを必死に守ります笑笑 * * 写真⑦こんな喧騒の中でも昼寝をしているAくんとNちゃん❤️なんとも愛くるしい✨ * * * 産後トータルケアクラスのたった6回のレッスンだけど、6回しか会っていないけど、とても濃い6回だからこそ、お互いの子を抱っこしあったり面倒見あったりしながら成長を喜べる✨こんな距離感はなかなか地域の赤ちゃんの集まりでは関係を作りにくいもの💦このクラスは身体のメンテナンスだけでなく、ママ仲間づくりの面でも「参加して良かったー」という声を頂いております😌✨ * * 一人でも多くのママが笑顔で過ごせるように✨育児をもっと楽しめるように✨もっともっと自分自身を女性として母として好きになれるように✨ * * *----------------------- ともちゃんが送る産後トータルケア・バランスボール@横浜 12期レッスンは募集を終了しました🎶 13期レッスンの参加者を募集受付しています💁‍♀️ 下記スケジュールを載せています❗️ありがたいことに最近は早めに予約が埋まってしまうことが多いので、 お考えの方はお早めにご連絡ください😊❤︎13期から曜日が金曜日から火曜日に変更になりました❗️ * * ・産後ダイエットしたい ・腰痛や肩こりに悩んでいる ・尿もれが気になる ・イライラする ・運動不足 ・ママ仲間が欲しい などなどあらゆる悩みが解決できちゃう心と体の産後トータルケア💕 * * * ☆13期産後トータルケアスケジュール ○全6回 ○見守り託児・保険料込み24000円 ○毎週火曜日10:30〜12:30 ・第1回5/7 ・第2回5/14 ・第3回5/21 ・第4回5/28 ・第5回6/4 ・第6回6/11 菊名駅徒歩7分- 同じメンバーで6回行うので、子育て期を乗り越え・楽しめるママ仲間ができます(^-^) * * *お気軽にお問い合わせください❣️ * * * #産後ダイエット #産後エクササイズ #横浜ママ #赤ちゃん#産後ケア#産後#産後うつ#骨盤ケア#運動不足解消#楽しく運動したい#happy#ママ友#産後骨盤矯正 #バランスボール#子連れOK#大倉山#菊名#綱島#ママの教室#お問い合わせはお気軽にDM#レッスン申し込み絶賛受付中#お申し込みはDMにて#ブログもやってますプロフweb

産後ケアバランスボール@横浜・港北さん(@mama_sangocare)がシェアした投稿 -