View this post on Instagram

産後ママにおすすめのレッスンです😊❤️ * * * バランスボールエクササイズはバランスボールの弾みを利用するので、体に負担をかけないエクササイズ🎵産後1ヶ月の健診で特に問題がなければ始めることができます😊 * * 産後の骨盤周りの筋肉をケアしないと腰痛や尿もれ、トラブルがたくさん起こります。また、運動不足や寝不足などから自律神経が乱れ産後のイライラが出てきます😖それを予防するためにもしっかり運動してケアすることが必要です😊🌸 * * もう本当に赤ちゃんを産むって幸せなことだけど、それに伴うママの体と心へのダメージが大きくあるんです❗️ ママの体と心は回復したと思ってても実はしっかりケアしないと大変なんです💦見えないことだから、ついつい見逃しがちですが💦だからしっかり早めにケアしてあげてください✨それはママのためだけではなく、ママが元気になることが、子どもや旦那さん、周りの人の笑顔に繋がります👶👱‍♂️👴🏻👵🏻❤️ * * こちらの教室で行っている産後トーマルケアクラスでは、2時間3本立てのレッスン内容を全6回同じメンバーで行っています💕 * * レッスン内容 ☆バランスボールエクササイズでしっかり運動 ☆自宅でできるおっぱいや骨盤や自律神経を整えるケア方法などのレクチャー ☆産後に陥りがちな脳(旦那さんへのイライラ、赤ちゃんへのイライラ、自分へのイライラ、時間の使い方、、、などなど)をメンテナンス✨見方を変えることやメンバーとシェアリングすることで、180度もしかしたらそれ以上育児生活をもっともっと楽しめるようになります🥰✨ * * * このクラス、毎回ご好評いただいております❣️ 「しっかり運動できてスッキリー」 「みんなと毎週会って話すのがすごく楽しい」 「レッスンした日はみんなと話したり、運動したりして自然と家でも笑顔でいられた」 「小さいことを気にしなくなった」 「旦那さんとの関係を見直すきっかけになった」 などなどの声が多く聞こえます😊✨ * * レッスン以外にも色々なイベントを企画し、クラス以外のママとも交流する場を大切にしています✨ 地方から横浜に来てママ友がいなくて参加しましたという方には特にご好評をいただいております😊🎵 * * ぜひレッスン内容やレッスンを受けた感想をアップしてるので過去postをご覧ください💕 * * 3月からのレッスン1席空きが出ました❗️ 5月からのレッスンは残3席です❗️ ----------------------- ともちゃんが送る産後トータルケア・バランスボール@横浜 12期レッスンは募集を終了しました🎶 13期レッスンの参加者を募集受付しています💁‍♀️ 下記スケジュールを載せています❗️ありがたいことに最近は早めに予約が埋まってしまうことが多いので、 お考えの方はお早めにご連絡ください😊❤︎13期から曜日が金曜日から火曜日に変更になりました❗️ * * ・産後ダイエットしたい ・腰痛や肩こりに悩んでいる ・尿もれが気になる ・イライラする ・運動不足 ・ママ仲間が欲しい などなどあらゆる悩みが解決できちゃう心と体の産後トータルケア💕 * * * ☆13期産後トータルケアスケジュール ○全6回 ○見守り託児・保険料込み24000円 ○毎週火曜日10:30〜12:30 ・第1回5/7 ・第2回5/14 ・第3回5/21 ・第4回5/28 ・第5回6/4 ・第6回6/11 菊名駅徒歩7分- 同じメンバーで6回行うので、子育て期を乗り越え・楽しめるママ仲間ができます(^-^) * * *お気軽にお問い合わせください❣️ * * * #産後ダイエット #産後エクササイズ #横浜ママ #赤ちゃん#産後ケア#産後#産後うつ#骨盤ケア#運動不足解消#楽しく運動したい#happy#ママ友#産後骨盤矯正 #バランスボール#子連れOK#大倉山#菊名#綱島#ママの教室#お問い合わせはお気軽にDM#レッスン申し込み絶賛受付中#お申し込みはDMにて#ブログもやってますプロフweb

産後ケアバランスボール@横浜・港北さん(@mama_sangocare)がシェアした投稿 -