光のカラーセラピー®で未病をケア
Light Enlightenment

オーラソーマ·ビーマーライトペン
ハーバリックヒーリングテント®
&温活星美活サロン

いつもラルーチェを
応援ありがとうございます
チュー

光のカラーセラピー
プライベートセッションに
お越しいただいている
クライアント様から
とても嬉しい感想をいただきました

「奥歯の噛み締めがなくなりました」

これ凄いことなんです

顎関節症や歯ぎしり
奥歯の噛み締めで悩まれている方
たくさんいらっしゃいます

かく言う
ラルーチェも
奥歯の噛み締めを
どうすればなくせるのか
悩んだ時期があります

光のカラーセラピーを始めて
いつの間にか解消して
自分自身でも驚きましたが
(笑)

ラルーチェは
今にコミットするケアを目指しています

意識が変われば現実は変わる

表面的な意識ではなく

確たる信念になっている
無意識

無意識だから
自分自身じゃわからない



奥歯の噛み締めって
身体が緊張しているってことなのです

緊張
=
自分に寛げない未病

緊張を緩めるには
緊張に関わる無意識に気づいて
解放することが必要なのです

歯医者さんで
マウスピース作って貰うだけじゃ
解消できないのです
マウスピースも必要ですが…

================

ラルーチェの
プライベートセッション

目に見えない
微細なエネルギーの身体を
光と美しいオーラソーマの
イクイリブリアムのバイアル
(小さなガラスカプセルに入った液体)
を使ってケアする

光のカラーセラピー

簡単にいうと
サトルボディ(いわゆるオーラ)
エネルギーの身体とワークする
ものなのですが

サトルボディのワークだけでは
残念ながら
ホリスティックな
癒やしや健康はもたらされません

外側の世界で起こることは
内側で起こっていること

瞑想的なケアも必要なのです

ビーマーライトペンを使った
光のカラーセラピーでは

サトルボディのエネルギーワークと
スピリチュアルカウンセリング

なかなか自分自身では
気づけない

自分自身を制限している意識や
必要な自己肯定を
ガイドし

内側と外側の世界の統合をはかります


あなたの無意識の制限を解放する
光のカラーセラピー


·人生が停滞してるように感じる

·積極的になれない

·集中力が発揮できない

·いつも同じようなことで躓く

·人間関係が上手くいかない

·何をやっても上手くいかない

·職場環境に馴染めない

·自分の能力が発揮できていない

·自分の魅力、才能、強みがわからない

·貧乏だ

·人から我慢強いと言われる

·病気ではないが慢性的な体調不良がある

·よく眠れない

·ストレスを解消できていない

·解決できていない心配事がある

·家族に心配ごとがある

·約束の時間に遅れることが多い

·休日はボーッとして終わる

·最近笑っていない

·自分は運が悪いと思う

·前向きに生きたいのに前向きになれない

·夢は叶わないものだと思ってる


上記に心当たりがあれば
光のカラーセラピーおすすめです


今を生きたキリストの名前を
いただいたイクイリブリアムボトル055


自分も大切な人のケアもできる
光のカラーセラピー
Light Enlightenment

光を用いたカラーセラピーによる
自己成長と自己啓発を目的としています

光のカラーセラピーで

自分に寛ぐ

恐れや緊張から自分を解き放つ


ビーマーライトペン
ベーシックコース開催

自分を育み、身近な人を慈しむ

学んだテクニックをご自身や身近な人に
用いることができるようになるコース


:::カリキュラム:::

*オーラソーマ神秘のカラーセラピーとビーマーライトペン誕生秘話

*色彩の言語

*色彩の意味

*光の理論

*サトルボディ
〜微細な身体の解剖学、機能、クオリティ〜

*チャクラの探求とリバランシング

*チャクラの状態の判断基準

*手術や怪我のあとのメタフィジカルな傷のケア
*サトルアナトミーにおける「3つの主要な星」のエネルギーバランスのとりかた

*チャクラのバランスをとる経絡のポイント

*「マヤンエナジーワーク」の原理に基づいたマヤンゲートの活性化

*学んだテクニックの実践について

とても盛り沢山な内容

·ビーマーライトペンベーシックセット73,440円

·講座3日間受講費、ビーマーライトペンセット、テキストや補助教材資料含め148,000円

·上記補助教材資料なし138,000円


(全て税込)

ラルーチェ受講特典
セルフラブケア1Dayコース割引




3/1(木)SS健康法伝授会開催
14:30~17:00
参加お申込みお待ちしています
ニコニコ


まだまだ整備中ですが…

menu

1dayセルフラブケアビーマーライトペン
要予約

要予約


子宮から女性性を癒やすワークショップ
要予約


SS健康法
要予約




西洋占星術
要予約

次回の美活講座は3/16(金)



仮)プロカメラマン草部さんに
写真撮影をサポートしてもらうおう



問い合わせ·ご予約はこちら

 


友だち追加

@uen2599n

上矢印スマホQRコード

【名前】

Zareen M Sawako

(leaf)

光と色とハーブ好き

友達申請

お願いします

光のカラーセラピー®で未病ケアを学ぶスクール
オーラソーマ·ビーマーライトペン&
ハーバリックヒーリングテント®温活✯美活サロン
La Luce
ラ ルーチェ

大阪 梅田から1駅
JR 大阪天満宮、地下鉄 南森町
JR2出口徒歩0分

作成中→ホームページ