光のカラーセラピー®で未病をケア
Light Enlightenment

大阪南森町ラルーチェキラキラ

ブログをご覧いただきありがとうございます

久々のブログ

ここのところ
内側をみる時期でした

自己分析占星術によると
ICへと向かう3ハウスの最後に
プログレスの月があり
気持ちが浮上する前の
落ち込みと

春分前の手放し

そして
4/15までは水性もリバース

過去にやり残したことをやり直すために

内面を見つめる時間でした

おかげで
新たな一歩を踏み出すことができました

===========

つづき

「全ての治癒力は内側にあるべきで、
決して外側ではないのです。
外からのものを利用するときは
内側と協調しあう精神的な力を
目覚めさせなければならないのです」
エドガー・ケイシー 


私たちは問題が起こると
何か外に原因があるから
起こっていると考えます

そしてその問題に対処しようとします

私たちの世界は私たちの思考が作っています

この世界はほんとうにシンプル

幸せでいることも

不幸でいることも

そのどちらも選択できるのです

ストレスフルで

苛立ち

いろんなことに
ぶつかって
生きるのか

いかに
自分自身を幸せにするか

選択をするのは
自分自身

「こんなにしてやったのに」とか

「どれだけあなたの事を思ってるか」とか

「恩を仇で返した」とか

ひとに向けて言ってるひと結構います

そう
「情けは人の為ならず」
なのです

自分の考えでやってるって

自覚しないと

危ないですよ

自分に意識を向けないと

「人はこうあるべき」とか

「これが常識」とか

「そうするのがあたり前」とか

超危険

自分が期待したように
人から見られたいという
意識があることに気づいて下さい

自分の印象をコントロールしてるんです

すべては
自分が作り出した世界なのです

占い師やセミナーに大金つぎ込んで

「騙された」とか

「期待はずれ」とか

言ってるのも

根っこは一緒

自分自身の責任をとっていないのです

自分がとった行動の責任を

人の責任にしていたら

何度も 何度も 何度も

騙された 騙された 騙された

と言って

「私は人を見る目がない」とか

「運が悪い」とか

「ついてない」とか

言い続けることになるのです

そんな
騙されてばかりの
愚かで
惨めな人生から
脱出したいのなら

現実を受け入れるしかないのです

騙されるような自分自身を
作った自分の現実を

おわり

==============



まだまだ整備中ですが…

menu

1dayセルフラブケアビーマーライトペン
要予約

要予約


子宮から女性性を癒やすワークショップ
要予約


SS健康法
要予約


西洋占星術
アストロマップ
アストロ風水
要予約




仮)プロカメラマン草部さんに
写真撮影をサポートしてもらうおう



問い合わせ·ご予約はこちら

 


友だち追加

@uen2599n

上矢印スマホQRコード

【名前】

Zareen M Sawako

(leaf)

光と色とハーブ好き

友達申請

お願いします

光のカラーセラピー®で未病ケアを学ぶスクール
オーラソーマ·ビーマーライトペン&
ハーバリックヒーリングテント®温活✯美活サロン
La Luce
ラ ルーチェ

大阪 梅田から1駅
JR 大阪天満宮、地下鉄 南森町
JR2出口徒歩0分

作成中→ホームページ