秋だからさ | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備

{E38E32C7-4987-4756-A379-E15A6B2829CD}

りんごのパンケーキ ¥850

始めていました。

秋は
りんご

りんごをコトコト煮て作りました。





もう、先週の話です

まだ、寒くはなかった先週の木曜日

髪を切りに行きました。


ここ最近お世話になっているのが

盛岡市本宮のディスカバリーさん

スタイリストの瞳さんです

Connected←connectと雫石町の漫画をブログで書いてくれています↓

最新話



{6247235E-3D70-4357-8166-9DFBBBCB0359}


私の´д` ;の顔は、マジで´д` ;でウケるんですが笑

いつも、いつも、満足100パーセント

色もスタイルも
大満足です。


今回は、アッシュカラーにしてもらいました。

カラーは、秋になったらぜったい!
アッシュ!

ってか、春もアッシュだったけど、
秋はグレー系のアッシュが良いなぁって
思っていて

瞳さんにリクエストした時も
「おばぁさんみたいな、アッシュカラーが良いんですよー(´・_・`)」とか

意味不明なリクエストしたにも関わらず!

イエス!
おばぁさんアッシュ!

コレコレ!
で、ございました。


それに、

美容院って
まさに
エンターテイメント

心もリフレッシュ


外見だけではなく

中身もピカピカするような

そんな時間を頂戴できるなんて

申し訳ないやら
ありがたいやら…>_<…


最高っす


美容師さんとの相性って
きっと少なからずあるかと思いますので
捉え方は人それぞれかと思いますが

機会があったら
ディスカバリーさんで
秋のカラー試してみてください。

雫石の人がやっていた
カラーってオーダー頂けたら

私も嬉しいです。



まっ
そんな訳で!

秋も良い毎日を過ごしましょうー!