【講座ありがとうございました】 | 【connect】福岡のママ雑貨イベント◆connect◆たくさんの出会いを繋ぐコネクト◆

【connect】福岡のママ雑貨イベント◆connect◆たくさんの出会いを繋ぐコネクト◆

福岡県で雑貨イベントやママ会などを開催しているconnect-コネクト-。お子様連れで参加できるイベントですので是非気軽に遊びに来てくださいね。イベントの出展依頼も受け付けております。

福岡でイベントやママ会などを開催してみなさまを 繋ぐ『connect -コネクト-』です。

connect-コネクト-とは『繋ぐ・繋がる』という意味*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日はconnect主催講座
超ママ力!子育ても仕事も「わたし」も大切にする工夫
を開催しました。


講師は、ももち浜ストアや櫻井浩二インサイトのコメンテーターでおなじみ
中山淳子さん。
3時間の長丁場にもかかわらず、あっという間の3時間!
文字通り笑いあり、涙ありの講座。


そして、ママ達に育児もパートナーとの関係も自分自身も
大切にしていくアドバイスを頂きました。

 

 

終了後のアンケートも
参加者のみなさまの満足度がとても高く、
参加して良かった!
こんな素敵な講座が無料なんて!
早速帰って実践したい!
と御感想を頂きました。

 

 

参加していただいたみなさま、
中山淳子先生、
後援の大野城まどかぴあさん、大野城市男女平等推進センターアスカーラさん
本当にありがとうございました。